FC2ブログ

BEAST IN BLACK "FROM HELL WITH LOVE"が2月8日国内盤発売

2月は1日からWITHIN TEMPTATIONの新作が出るなど、いい滑り出しであるわけですが、2月期待のアルバム第2弾。

前作デビュー・アルバムが素晴らしい出来だった、フィンランドのBEAST IN BLACKのセカンド・アルバム"FROM HELL WITH LOVE"の日本盤が2月8日(金)にワードレコーズからリリースされます。

最近のバンドは演奏も上手くて楽曲の出来もいい、ソツのないバンドが多いのですが、このバンドの場合、「ソツがない」以上の説得力がある所に、国際的にもビッグになれるオーラを感じるんですよね。

聖飢魔IIの名盤タイトルと同じアルバム・タイトルに、名盤の予感を禁じえませんが、どうせならワードレコーズさんも邦題を「地獄より愛をこめて」にするくらいの遊び心がほしかったというもの(笑)。

まあ~、今日び邦題なんて全く流行らなくて、それなりに好評を博しているのはコルピくらいのものですが(笑)。

MVで先行公開されている楽曲も超メジャー感のあるキャッチーな楽曲で、非常に私好みです。早くも年間ベスト・アルバム候補の登場ですね。




リリック・ビデオというのは往々にして映像としてはやや退屈になりがちですが、こうしてハゲが歌っているだけでもただ歌詞が出てくるよりはちゃんと観ていられるというのは、やはり人間が一番関心を持つものは人間である、ということなのでしょう。どうでもいいけどこの曲のサビ、LORDIっぽいですね。

スポンサーサイト