FC2ブログ

KALMAH の新作「PALO - 蒼炎」が4月4日国内盤リリース

新カテゴリー「新作情報」の第1弾エントリー。

フィンランドのメロディック・デス・メタル・バンド、KALMAHの約5年ぶりとなる通算8作目となる新作、『PALO (邦題:『蒼炎』)』が4月4日(水)にキングレコードからリリースされます。

さすがに「パロ」では(日本人の感覚では)なんか締まらないので邦題が付いたと思われます(笑)。

以下は公開されている収録曲'Evil Kin'のオフィシャル・リリック・ビデオ。



最初はちょっと地味かな…と思いましたが、サビで盛り上げてきますね。さすがのクオリティです。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお!このバンドを取り上げることはもう無いと思っていたので嬉しいです。華があるとは言い難いですが、贔屓にしているバンドなので今回も期待してます。

いつものマスコット(そんな可愛い物でもありませんが)は何処だろうと思ったら今回は木なんですね(笑)。

The Poodlesの事もここでコメントしようかと思いましたが、折角記事があるのでそちらでします。また長くなってしまうので....

No title

今月のマイ・マストバイのひとつです。期待が膨らみますね。

>YTさん

一応毎回チェックはしてますし、いいバンドだとも思うんですけど、不思議と「レビューしたい」という気持ちにならないバンドなんですよね、なぜか。

カルマー君(という名前なのかどうかわかりませんが)もIRON MAIDENのエディ同様、色んなものにトランスフォームできるみたいですね。

>ストラディキャスターさん

シーンの流れを変えるような作品は出しませんが、ファンに対する裏切りのないバンドですよね。