FC2ブログ

NERVOSA "Kill The Silence"のMV

ブラジルの女性3人組スラッシュ・メタル・バンド、NERVOSAの、6月1日に『Napalm Records』からリリース予定のサード・アルバム、"DOWNFALL OF MANKIND"からの先行公開MV。

デビュー・アルバム"VICTIM OF YOURSELF"は『Spiritual Beast』から日本盤が出たものの、セカンド"AGONY"は日本盤が出なかった所を見るときっと売れなかったのでしょう。

かく言う私も全然興味がなかったのですが、たまたま観てみたらこれは相当カッコいい。とても女性トリオでプレイしているとは思えない、初期のSODOMやKREATORといったB級ジャーマン・スラッシュに通じるEvilなスラッシュ・サウンドの凶悪・狂暴なアグレッションが爽快なまでに炸裂している。

そしてフロントのおっかない肉食系お姉たま二人も、よく見ると結構美人で素敵だが、何と言っても昨年加入した21歳のドラマー、Luana Damettoちゃんのクールな佇まいに胸キュン(死語)。

ほぼ無表情のままこんなエキサイティングなドラムをプレイするなんて…。
好きになっちゃいました(ポッ)。

THRASH DOMINATIONはどうせベテランの持ち回りみたいなラインナップで続いていくのだと思うので、EVPさん、来日させてくれませんか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!
私はスラッシュに関わらずトリオ・バンドが好きなので、
Spiritual Beast時代から密かに応援していたので、
このブログで取り上げてくれるのは嬉しいですね!

>Loki Holstさん

Spiritual Beast時代から応援していたとはコアですね!

このブログで取り上げられた所で特に何も起きないと思いますが、喜んでいただけたならこちらも嬉しいです(笑)。