CRYSTAL VIPER "At The Edge Of Time"のMV

ポーランドの正統派メタル・バンド、CRYSTAL VIPERの新作EP"AT THE EDGE OF TIME"より、タイトル曲のMV。

昨年リリースの最新フル・アルバムである6作目"QUEEN OF THE WITCHES"の日本盤リリースはなく、本作も恐らく国内盤が出ることはないでしょうが、看板紅一点シンガーであるマルタ・ガブリエルがとても魅力的に映っている映像だったのでつい取り上げてしまいました(笑)。

こういう武骨で衒いのないヘヴィ・メタルをこういうきれいなおねいさんが歌っているというのがたまらないですね。

以前は顔立ちこそ整っているものの、垢抜けない感じでもったいないと思っていましたが、こうして年齢を重ねて身に着いた色気が非常に美しいと感じるのは、私が歳をとったからでしょうか。

このバンド、きっとドイツのバンドだったらもっと人気が出たと思うし、マルタ・ガブリエルはドロ・ペッシュの後継者になれたと思うんですけどねえ…。



こちらは同じ曲のポーランド語バージョン。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

正統派メタルで女性ボーカルというと、キンちゃんが思い出されます(笑)
いや、SINERGYは良かったけれども。
こちらのお姐さんは、BROTHERの頃の中村あゆみかと思いました(^^ゞ
結構好き系ですw

それにしても、どこからこういう素敵なバンドを見つけてくるんですか?

>珍獣メガネコアラさん

中村あゆみとはまた懐かしい名前を(笑)。

いや、私にとって懐かしいだけで今でもご活躍なのかもしれませんが。

キンバリー・ゴスは日本のメタル・ファンにとっては印象深いメタル・ミュージシャンですね。

とはいえここ10年以内にメタルを聴き始めたような人にとっては「誰?」なのかもしれません。

このバンドに関して言えば、過去にこのブログでレビューしたこともあるので、別に今回見つけてきたわけではありません。

私の情報元は皆さんと同じく(?)B!誌と、あとはTwitterでフォローしているようなアカウントくらいで、別段変わったものはないです。