FC2ブログ

PRIMAL FEAR "APOCALYPSE"の国内盤が8月8日発売

ドイツの正統派ヘヴィ・メタル・バンド、PRIMAL FEARの、スタジオ・アルバムとしては通算12作目となる "APOCALYPSE"の日本盤が8月8日(水)にキングレコードからリリースされます。

『BURRN!』誌のレビューの書き出しは「通算9作目」という簡潔なものでしたが、どうカウントしても12作目ですね。どのバンドと勘違いしたのでしょう。

先行で公開されているMVの曲は、彼らとしては「普通」な感じですが、彼らの場合、私のツボに来る曲をMVにしない傾向があるので、きっと今回も高品質なメタル・アルバムを聴かせてくれることでしょう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現存する全編メロディーを歌ってるバンドの中では
最も質実剛健なバンドではないでしょうか!

No title

マグナス・カールソンが大好きなんですが、彼はLIVEには参加しないんでしょうか?

>Loki Holstさん

質実剛健、まさに彼らにピッタリの形容詞ですね。

>とうもろこしさん

私も一度は彼のプレイを生で見てみたいと思っていたのですが、彼は家庭を大切にしたいのでツアーには参加しない、というスタンスのようです…。

来日公演

adoreさんは、来日公演には参戦されます?彼らのペースが、アルバム枚って程じゃなくても、ありがたい限りです。自分はアルバムは買えても、Liveは予算的に厳しいのですが。



>田中さん

来日公演、悩む所ですね。近い時期にたくさんメタル・バンドの来日公演が重なっていますし。

個人的には既に一度観たこともあるという意味でも、「何が何でも行かねば」というモチベーションにはなっていません。

まあ、SINNERは観たことがないので、半分SINNERを観に行くつもりで行くという考え方もありますが。

マグナス・カールソンが帯同するなら一気にモチベーションが上がるんですけどね(笑)。

No title

今回も楽しみです!
11月の来日公演も行きますよ。
ラルフのパワフルな歌声に痺れてきます( *´艸`)

>珍獣メガネコアラさん

3か月前から行くことを宣言とは、モチベーション高いですね!

私も状況と気分次第では行くかもしれません。