FC2ブログ

カテゴリを整理しました

近年は追加するばかりだった当ブログの記事カテゴリーを久しぶりに整理しました。

まあ、読者の方がどこまでカテゴリー分けに対して気にしているかというと、コンスタントに訪問していただいている方は最新のエントリーにしか興味がないでしょうし、検索ワードで飛んできた人は、対象のエントリーにしか興味がないと思いますので、実際は管理人の自己満足なんじゃないかという気もするのですが。

とりあえず、過去のニュースって需要ないだろうという考えのもとに、年別に分けていたニュースの感想をひとつにまとめました。

そして、一時期ネタが満載だったのと、個人的に好きなバンドだということで独立させていたSTRATOVARIUSに関するカテゴリーを廃止しました。

いやもちろん今でも大好きなバンドですが、最近は状況が安定していて、今後、かつてティモ・トルキと揉めていた時のように香ばしいネタが増えるとも思えなかったので。

しかしティモ・トルキ氏は最近全く音沙汰ないですが、どうしてるんでしょうかね。

最後に名前を見たのは2015年にリリースされたCHAOS MAGICというWITHIN TEMPTATIONの二番煎じみたいなプロジェクトが最後なので、3年くらい沈黙しているわけですが…。

鬱で引き籠っているとかではなく、音楽から離れて心安らかな日々を過ごしているということであればそれはそれでいいのではないかとも思うのですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大ティモさん、何してるんですかね?
アンドレ・マトスと組んだ時はガッツポーズしたんですが、大したことない結果に終わったし(;^ω^)

突然訃報が飛び込んできそうで不安なんですよね、このお人は。

>珍獣メガネコアラさん

ティモは双極性障害らしいので、鬱が強まった時に発作的に自殺…なんてことになるとさすがに寝覚めが悪いですね。

https://youtu.be/Do6no_i4PTE
一応去年にstratovariusの曲をやるツアーをやっていたみたいですけども……どうお世辞を言っても健康そうには見えないですね……

>einさん

Oh…これは酷い。体型も成人病まっしぐらな感じですし、何より目が完全に死んでますね…。

もはやサナトリウムみたいな所に送り込んで、40キロくらい減量するまで療養させるしかないような気がしますね。

しかし、この若き日の小ティモみたいなシンガーはいったいどこの誰なのでしょう。というか、ティモ以外のメンバーはどこから連れてきたのでしょうかね?