FC2ブログ

Y&Tの来日公演が1月12日、13日に川崎で開催

2019年1月に結成45周年を迎えるというアメリカのベテランHR/HMバンド、Y&Tの45周年記念来日公演が下記の日程で行なわれます。

◆ 1月12日(土)
【Day.1】45-Year Anniversary Show
バンド・キャリア全期間のすべてのスタジオ・アルバムからの選曲で演奏

◆ 1月13日(日)
【Day.2】Fan Request
ファンからの要望に応えてリクエスト・ランキングをもとに忠実に演奏

両日 OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥8,500(税込・スタンディング / 1ドリンク代別途必要)

最近のクラブチッタによくある、2日間趣向を変えて熱心なファンを両日来させよう、という欲張り企画公演です(笑)。

なお、Day.2のファンリクエストというのはbayfm78「POWER ROCK TODAY」にて10月から募集されており、残念ながら今からリクエストはできません(笑)。

私はY&Tが5年前の40周年に行なった来日公演を観に行きましたが、さほど彼らの音楽のファンではない(むしろちょっと苦手)な私のような人間でも、彼らのライブ、特にデイヴ・メニケッティのエモーショナルなヴォーカルとギターには非常に感銘を受けました。

もしまだ未見の方は、足を運ぶ価値があるのではないでしょうか。



yt2019.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント