fc2ブログ

STATE OF SALAZAR "SUPERHERO"が1月23日国内盤発売

北欧スウェーデンのメロディアス・ハード・ロック・バンド、STATE OF SALAZARのセカンド・アルバム "SUPERHERO"の日本盤が1月23日(水)にマーキー・インコーポレイティドからリリースされます。

スウェーデンではこの手のAOR的な音楽はさっぱり人気がないらしいですが、WORK OF ARTやPERFECT PLANなど、なぜかコンスタントに高品質なバンドが登場するのが不思議ですね。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

去年に発売してからそこそこ経ってからの日本盤なのでボーナストラックに新曲でも入ってるかなと思ったら、アコースティックver...。Spotifyで聴くのも我慢してたんですけどFreak Kitchen と似たパターンでちょっとがっかりです。

ケイン・ロバーツとトビー・ヒッチコックのソロ、あとFind Meも収録曲のVer違いなので、輸入盤発売まで大人しく待ってます。でもYoutube で公開されている曲を聴いていると、早く全曲聴きたいという衝動に駆られてしまいますが...。

>YTさん

もはや日本盤にボーナス・トラックを提供するメリットが薄れているんでしょうね。

特に近年の『マーキー/アヴァロン』にはあまりやる気を感じず、惰性でリリースしているだけ、という印象があります。

ケイン・ロバーツは未聴ですが、トビー・ヒッチコックは今回もいい感じですね。