FC2ブログ

Syu "VORVADOS"が1月23日発売

21世紀日本を代表するギター・ヒーロー、Syu(GALNERYUS)の、カバー・アルバム"CRYING STARS~STAND PROUD!"(2010)、インスト・アルバム"YOU PLAY HARD"(2016)に続く、通算3作目のソロ名義アルバム、"VORVADOS"がワーナー・ミュージック・ジャパンから1月23日にリリースされます。

GALNERYUSのヴォーカリストである小野正利も参加していてGALNERYUSのファンは見逃せないわけですが、むしろ今回はFUKI(Fuki Commune, Unlucky Morpheus)、HARUKA (TEARS OF TRAGEDY)、DOUGEN (THOUSAND EYES) 、AKANE LIV(LIV MOON)、団長(NoGoD)、苑(摩天楼オペラ)といった、多彩な歌い手をゲストに迎えることで、バンドでは表現し切れないSyuの新たな引き出しが開かれていることが期待されます。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

https://wmg.jp/syu/news/82767/
こちらのページでこっそり(?)記載されているのですが、ロバート・マルセロ氏はスケジュールの都合で不参加になったようです

No title

昨日、貴ブログで称賛されていましたAzraelのアルバムを買いにDisk Union御茶ノ水メタル館に行きましたら、このアルバムがかかってました。買う予定はなかったはずなのに、、あまりの内容の濃密さに耳を奪われ、こちらもレジまで持っていってしまいました(笑)正直Syuのギターの音が得意でないのか、ガルネリウスもドはまりまではいかなかったのですが(小野正利のVoは大好きですよ)、今回はそれも気にならなく、ゲストVoのパワーも相まってとても聴き応えがある作品になっていました。Azraelと交互に聴いてる感じです。以前、小野氏とSyuのトーク・サイン会に行ったことがあって、Fort BraggのCDにサインを求めたのですが、Syuは「ここに書いていいんですか」と謙虚な感じでサインをしてくれました。ま、今考えると失礼なことをしたのかもしれませんが、大切にしています、、、って何の話をしてるんだか。

>名無しのメタラーさん

ホントにこっそりですね(苦笑)。

教えていただきありがとうございます。記載を修正(というか削除)しておきました。

>りょうさん

ディスクユニオンの店内演奏、ついつい気になってしまいますよね。良いお買い物ができたようで何よりです(笑)。

FORT BRAGGのCDにサインする機会はそうそうないでしょうから、先方も覚えている話じゃないでしょうか。メモリアルなお宝ですね。