FC2ブログ

STRYPERの来日公演が2月9日、10日に川崎で開催

昨年8月25日(土)、26日(日)に来日公演が予定されていたものの、オズ・フォックス(G)の体調不良によって延期されていたSTRYPERの来日公演が下記の日程で行なわれます。

◆2/9(土)
SET1: 1985年初来日公演「Live in Japan」完全再現
SET2: Greatest Hits & Fan Favorites

◆2/10(日)
SET1: 1985年初来日公演「Live in Japan」完全再現
SET2:「To Hell With The Devil」完全再現

両日 OPEN 17:00 / START 18:00
前売り  オールスタンディング  ¥8,500(税込)※別途ドリンク代

CLUB CITTA' 30th AnniversaryーHard Rock RevolutionーVol.5 STRYPER JAPAN TOUR 2019 Rockin' The World - Live in JapanⅡ-と謳われる、クラブチッタ30周年企画の一環です。

クラブチッタはなぜここまでHR/HMに力を入れていたのでしょう。単に開業した時期に流行っていたからでしょうか。

なお、私は海外出張のため本公演を観ることは(以下略





stryper2019.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カミさんが行ったのですが、ライブは素晴らしかったのにマナーの悪い客がいて、それを見て胸糞悪い思いをしたと言ってました。

ピックや聖書を女性から力付くで横取りするとか考えられませんわ‼️

>ちゅーりさん

バンドのメッセージを全く理解していないとんでもない不届き者ですね。

今STRYPERのファンをやっている人なんて皆いい大人だと思うのですが、嘆かわしいことです。

そしてちゅーりさんの所はメタラー夫妻なんですね。

それこそSTRYPER世代の方だと珍しくないのかもしれませんが…。

adoreさん

ウチはメタラー夫婦ですがSTRYPER世代ではないんですよ。

僕もカミさんも70年代後半生まれのアラフォーです(笑)

実は僕は大学生の時にカミさんと知り合ってからメタルを聴き出しました。

普通は逆ですよね(笑)

それまではミスチルやスピッツが好きな普通の子だったのに…(笑)

>ちゅーりさん

なんと、完全に私と同世代じゃないですか。たしかにミスチル世代ですね(私もミスチルは苦手すが、スピッツは好きです)。

メタルを聴き始めるような年頃の時期にはSTRYPERなんてとっくに解散していた世代ですよね?

好きになった女の子の影響でメタルを聴き始めるなんて、いい話じゃないですか(笑)。

おっしゃる通り、逆のケースの方が圧倒的に多いと思いますが…(笑)。