FC2ブログ

CHILDREN OF BODOM "HEXED" が3月8日国内盤発売

CHILDREN OF BODOMの通算10作目となるフルレングス・スタジオ・アルバム、"HEXED"の日本盤が3月8日(金)にワードレコーズからリリースされます。

先行公開されている楽曲を聴くと、近年の彼らには珍しく、キャッチさーが表出している観があり、彼らには単なるアグレッションとテクニカルな面ではなくキャッチーなメロディ・センスを求めている私としては、ちょっと期待しています。

個人的には「力入れすぎのお遊び」に映っていたTHE LOCAL BANDですが、そこでさんざん80年代HR/HMをプレイした経験がこのキャッチーさにつながっているのだとしたら、サイド・プロジェクトに精を出すのも悪くないですね(笑)。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最初に発表された「Under Grass And Clover」を聴いた時、
「え?メジャーキー?なんで?」と思ったのですが、
サイド・プロジェクトの影響なら得心です!w

>Loki Holstさん

このバンドがカバー曲以外でメジャー・キーをフィーチュアするのは珍しいですよね。

サイド・プロジェクトの影響かどうかは私の憶測というか妄想なので、本当にそうなのかは定かではありません(笑)。