FC2ブログ

ECLIPSE "VIVA LA VICTOURIA"が11月11日(水)国内盤発売

eclipse_live2020.jpg

スウェーデンのメロディアス・ハード・ロック・バンド、ECLIPSEの、デビュー以来19年に及ぶキャリアで初となるライブ作品、"VIVA LA VICTOURIA"が11月11日(水)にマーキー・インコーポレイティドから日本盤リリースされます。

2019年12月に行なわれた母国スウェーデンの都市イエテボリでのライヴを中心に、新型コロナウイルス流行語の2020年4月ウェブ配信されたストックホルムでのスタジオ・ライヴも収録した2CD+DVDの仕様での発売となります。

先行公開されているライブ映像を観ると、いわゆる「メロハー」系のバンドにしては珍しく(?)、ロックらしいエナジーのあるいいライブをやってるんですよね。

コロナ禍がなければ今年4月に来日し、このステージを生で観れていたはずなのですが…。







関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ライブアルバムが出るの知りませんでした。ありがとうございます。前回来日した時は今でも主出します。盛り上がりました。残念ながら再来日は未定ですが気を長くしてこのDVD観て待ちます。

>しんさん

この半ば私的備忘録のようなエントリーが購入のきっかけになったなら書き手としては嬉しいです。

来日公演に足を運ぶほどのファンにこそ買ってもらいたい作品だと思いますので。

1日でも早く、このクラスのバンドでも来日できる環境に戻るといいのですが…。