10万アクセス御礼

つい3ヶ月ほど前に当ブログが50,000アクセスを達成したという記事を書いたばかりですが、ふと気付くともう100,000アクセスを突破してました。

1年弱で5万ヒットだったのに、最近妙にアクセスの伸びが大きく、それからわずか3ヶ月ばかりで同じ5万ヒットを達成してしまいました。

このブログにはアクセスカウンターを設置していないので「ホントかよ」と疑う方へのエビデンスを兼ねて管理者ページの一部をPrintScreenしたものが以下です。


blog_graph.jpg


人生何事もこんなキレイな右肩上がりで進めばいいのですが(笑)。

今月はかなり忙しくなりそうなので、どれだけ更新できるかわかりませんが、まあ書きたいことがあれば寝る時間を削ってでも書くし、書きたいネタがなければヒマでも書かないタイプなので、これまで通りマイペースで更新していきます。

あと、これまでも何度か申し上げていますが、このブログを読んでくださっている方にはいつも感謝しています。

アクセスの数そのものはそれほど気にしていないというか、無理に増やそうとは思っていないのですが、やはり仕事以外にこういうちょっとした成果(という言葉が相応しいかどうかわかりませんが)があるというのはなかなか悪くない気分で、大げさに言えば生きる張り合いになっています。

あらためて感謝申し上げると共に、今後ともMETALGATEとこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント