カテゴリ整理しました

何気にエントリーがたまってきたので、記事のカテゴリをちょっと整理しました。
以下、新しいカテゴリ分類の概容説明です。

■METALGATEからのおしらせ

→「インフォメーション」から名称変更。本サイトの更新情報や、このブログに関するメタ的な情報など。このエントリーとかね。


■Newsの感想

→過去の記事を参照しやすいよう、年別に分けることにしました。


■CD感想

→もう少し数が増えてきたら、アルファベット順などで分割整理しようかと思っています。


■ライヴレポ

→変更なし。将来的に記事数が増えてきたら、なんらかの整理をするかも。


■BURRN!

→変更なし


■STRATOVARIUS関連

→解散騒動以来彼らに関するニュースが増えてきて、この件絡みの検索でこのブログにいらっしゃる方も増えてきたので、独立させてみました。
最終的にどこまで増えるのか。楽しみなような恐いような。


■PR

→素材/サンプル提供を受けて書いたものは、それとわかるようにした方がフェアかと思い、分けることにしました。
サンプルをもらったからって絶賛の嵐、みたいな提灯記事を書くつもりは毛頭なく、あくまで読んでくださる方を意識した立ち位置で書いてますので、その点はご安心を。


■その他

→変更なし。上記のカテゴリに分類不能な記事をとりあえず放り込んでます。


以上、大半の方にとってはどうでもいいことですが、一応書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント