IMPELLITTERIにロブ・ロックが復帰

IMPELLITTERIにロブ・ロック(Vo)が復帰したそうです。

なんか昨年「アッと驚くような人物が加入する」という噂もあったのですが、結局ありがちな元サヤです。

現在ミックス作業中の新作タイトルは「GOOD AND EVIL」で、VAN HALENやOZZY OSBOURNEなどの歴史的なアルバムに比肩するような強力なアルバムを目指して鋭意制作中とのこと。

まあファンにとっては嬉しい報せかもしれませんが、個人的にロブ・ロックでは新鮮味に欠けるので、イングヴェイのリッパー起用のようなサプライズが欲しかった所です。

まあ、ロブ・ロックでなくては契約が取れなかったのかもしれませんが(苦笑)。

個人的には前作ボーナス・トラックのようなメロデスからの影響アリアリな曲も嫌いじゃなかったし、いっそメタルコアに走ってもらうくらいの「暴走」があってもよかったんですけどね(IMPELLITTERI名義で出すかどうかはともかくとして)。


ニュースソース

コメント

非公開コメント