SERPENTからのハガキ

先日のエントリーに書いた通り、SERPENTの新譜がかなり気に入ったのでライヴご招待のキャンペーンに応募してみたのですが、残念ながら当選しませんでした。

落選したものをわざわざお金払って観に行くのもシャクなので、結局このブログでのレポは実現しなかったわけですが、今日会社から帰宅してみると、ポストに妙なハガキが。

200804030214000.jpg


サウンドホリックから落選のお詫びハガキでした。
Drの方のサイン入り。

正直僕も30歳なのでアーティストのサインなんかもらってもなー、という感じなのですが、まあこうしてちゃんとフォローする「姿勢」は良いと思います。応募者が限られているからこそできる業とはいえ。

余談ですが、毎日帰宅時間が遅いので、既にイープラスから送られてきているFINLAND FEST 08のチケットがなかなか受け取れません。
まぁまだだいぶ先の話だからいいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント