FINLAND FEST08 の凄い顔ぶれ

今年も開催されるFINLAND FEST、これで4年連続ですからもはや恒例行事ですね。

◆FINLAND FEST 08
2008.5/29(木)東京 LIQUIDROOM
OPEN 17:30 / START 18:30 TICKET ?5,000-(税込/オールスタンディング/1ドリンク別)


僕が観に行ったのは一昨年だったかな…。
去年もSTRATOVARIUSが(客寄せパンダとして)出ていたので観たかったのですが。

しかし今年のメンツは凄い。ある意味で。

■ARI KOIVUNEN(アリ・コイヴネン)

arikoivunen.jpg


■LOVEX(ラヴX)

lovex.jpg


■NEGATIVE(ネガティヴ)

negative2.jpg


■STRUM UND DRANG(シュトゥルム・ウント・ドラング)

strumunddrang2.jpg


…これなんてイケメンパラダイス?


いや、普通に観に行きたいんですが、これを観に行くのはオスとしていかがなものかと真剣に考えてしまいます(笑)。

いや実際こういうメンツが揃ったイベントならぜひとも女の子に来てもらいたいですね。なかなかHR/HM系のライヴでここまで女の子向き(ルックス的な意味で)のアーティストばかり揃うことってめったにないですよ。

詳細はクリエイティヴマンのサイトからどうぞ(まだちょっと探しにくいのでホントはいけないことだけど当該HTMLファイルに直リンさせてます)。

これで5,000円ならマジで安いと思う。母国ではみんな大スターだし(当日フィンランド人多そう…)。

ギャル・メタラーの皆さん、5月29日は恵比寿で会いましょう。こちらはスーツですけどいいですか(何が)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント