ARMORY、いいかも。

armony01.jpg

アメリカのバンドのようですが、言われなければ絶対ドイツかイタリア、スペインあたりのバンドかと思ってしまう、クサクサのメロパワ。

たしかにB級です。だがそれがいい。

ちゃんとしたレーベルには所属してないみたいですが、ぜひDISK UNIONさんに入荷してもらいたいですね。入荷したら買いますよ(もう入荷してますかね?)。

メロスピ好きの方は是非バンドのマイスペで試聴を。

「Dr.Willy」ってまさかと思ったらマジでロックマン(向こうじゃMEGA MANだっけ)のあの曲だ(笑)

最近はこの曲を聴くとどうしても脳内で「おっくせんまん♪」って歌が被ってきてしまうあたりに軽く自己嫌悪(笑)。

コメント

非公開コメント