ローレン・ハリスの新曲

先日IRON MAIDENの前座としてライヴを披露したスティーヴ・ハリス(B:IRON MAIDEN)の娘、ローレン・ハリスの新曲「Steal Your Fire」が彼女のマイスペからダウンロードできます。

彼女は最近Demolition Recordsなるレーベルと契約を交わし、かつてグロリア・エステファンやリンジー・ローハンらを手掛けた人物のプロデュースでデビュー・アルバム「CARM BEFORE THE STORM」を制作中。ドイツでは5月30日のリリースが決まっているそうです(なぜドイツ先行?)。

父親のバンドのファンにとって彼女のバンドの音楽が魅力的かどうかは微妙な所ですが、父親のコネで(?)デビュー前の新人としてはありえないほど多くのフェスティバルやアリーナでプレイする機会に恵まれているのですから、成功しなかったとき言い訳はできない、ある意味厳しい立場ですね。

なんとなくオジーの娘と同様パッとしないまま終わりそうな(いや、終わってませんが)気もしますが、既に「娘イデン」「ハリ子」などとキュートな愛称(?)も付いていることですし、メイデンファンは生暖かく見守ってあげましょう。

どうでもいいけど、バックを務めるザック・ワイルド似のギタリストとニッキー・シックス似のベーシストはやはり彼女の趣味なのでしょうか。

ちなみに彼女はご覧の通り父親似ではありません。よかったね(笑:僕は知らないのですが、母親にそっくりらしいです)

正直彼女のことよりも、昨夜のライヴの模様がIRON MAIDENの次のDVDに収録される、というニュースの方が個人的にははるかに興味をひかれましたが、スティーヴ・ハリスの公私混同な親バカっぷりに敬意を表して、娘メインのエントリーにしてみました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント