IN FLAMESのニューアルバム

ヨーロッパでは4月に発売されるIN FLAMESのニューアルバム「A SENSE OF PURPOSE」の曲目リストとアートワークが公開されました。

しかし、このアートワークがまた微妙な代物でして。

まあ、とりあえず見てみてくださいよ。

思わず素で「なんじゃこりゃ」と呟いてしまいましたよ。


で、以下は曲目リスト。

01. The Mirror's Truth
02. Disconnected
03. Sleepless Again
04. Alias
05. I'm the Highway
06. Delight and Angers
07. Move Through Me
08. The Chosen Pessimist
09. Sober and Irrelevant
10. Condemned
11. Drenched In Fear
12. March To The Shore

3月に発売される先行シングルは#1「The Mirror's Truth」で、そのシングルには3曲のアルバム未収録曲が収録されます。日本盤ボーナスはこれのどれか、もしくは全部になるのではと推測されますな。

01. The Mirror's Truth
02. Eraser *
03. Tilt *
04 Abnegation *

*アルバム未収録曲

まぁ、これまでの彼らのアルバムも特にアートワークが優れていた訳ではないし、彼らのことだからそれなりのアルバムには仕上げてくると思うので、そんなに期待せずに待つことにします。

ニュースソース

コメント

非公開コメント