MANOWARのクリスマスソング

KINGS OF METAL、漢の中の漢、MANOWARから素敵なクリスマス・プレゼントがあります!

MANOWARによる「きよしこの夜」が彼らの公式サイトからダウンロードできます!
しかも英語バージョンとドイツ語バージョンの2テイク!
特にそう書いてはいませんが、きっと期間限定でしょう。

プレイはいたって大真面目で、ツッコミ所がない所がツッコミ所です(苦笑)。

これを聴いてロマンティックなクリスマス気分を盛り上げれば、先日紹介したThe perfect romantic accessory for all true metal couples(笑)も必要になってくるというもの。

実に巧みなマーケティングですね…って言うのは半分冗談(つまり半分本気)にしてもこういう企画をやってくれるのは嬉しい話で、ファン思いのMANOWARならではかも。

昔はHR/HM系でもBON JOVIやFIREHOUSEといったいかにもな所からPRETTY MAIDSみたいな割とゴツいバンドまで、クリスマス企画EPとかリリースしてたもんですが、最近めっきりみかけなくなりましたね。

まあ、結局売れないからなんでしょうけど(苦笑)。

やっぱカップルで聴くなら山下達郎のアレとかWHAM!のアレとかマライア・キャリーのアレとか聴いたほうがクリスマス気分盛り上がるし、相手いないなら中途半端にメタルのクリスマスソングなんぞ聴くよりはむしろMEYHEMとかDECIDEでも聴いて世の浮かれたカップルを呪ってる方がよっぽど楽しい(?)しね。

ブラック・メタル・バンドによる「クリスマスを呪うコンピレーション・アルバム」とかリリースされたらモテないメタラーたちに結構売れるんじゃないかな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント