「戦士の盾」(R15指定)

KINGS OF METAL、漢の中の漢、MANOWARから素敵なお知らせです。

ファンからの「スペシャルなマーチャンダイジングを!」との要望に応えて、今回こんなアイテムが発売されました!

その名も「Warrior's Shield」、つまり「戦士の盾」です!

いったい何を防ぐのかって? それは商品を見れば一目瞭然!

mw_special_condom_large1.jpg


まぁ、いわゆるアレですよ。アレ。

ほら、ゴムでできた(100%ナチュラルラバーだそう)アレ。

いや、アンチ下ネタな私ですが、こういうことをボカすのは漢らしくないですよね。いや、そもそもコレは下ネタなのかっていうとそんなことはないはずで、健康な成人カップルにとって、いや、成人してなくてもというか、成人してないからこそというか、ごく自然に必要なものですよ。自然自然。って誰に言い訳してんだ俺は。30歳にもなってDT臭い。DTってアレですよ、DREAM THEATERとかDARK TRANQULLITYとかましてやDARK THRONEなんかじゃなくて、みうらじゅん的な呼び方におけるチェリーボーイのことですよ。童と貞のイニシャルですよ。頭文字Dですよ。

…何を書いているかよくわからなくなってきたので単刀直入に言うとコンドームです。
要は、妊娠を防いでくれる盾ってことですね(失笑)。

こちらの商品は、

「The perfect romantic accessory for all true metal couples」

だそうなので、お互いMANOWARのファンというのは無理にしてもメタルファン、という奇特な素敵なカップルはぜひこちらを用意してロマンティックな夜をお過ごしください。

お求めはこちらからどうぞ>The Kingdom Of Steel Online Store


しかし、過去「Pleasure Slave」なんて曲を歌っていたくらいだから、彼らは「女性が望まない妊娠をしてしまうことを責任を持って防ごう」、なんていう意味での男らしさよりもむしろ「世界中の女全員孕ませろ」的な意味での男らしさを追求しているに違いないと思っていたので、個人的には意外な商品でした。


ゴムに穴あいてたりして(笑)。

ニュースソース
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント