感慨

最近妙に2ちゃんねるからのアクセスが増えてるなー、と思っていたら、ついにHR/HM板の「レビューサイトをレビューするスレ」に当サイトが晒されていました。

いろいろと厳しい御意見も頂戴していますが(笑)、ようやく批評の対象になるほどの知名度が出てきたと思えば、光栄なことです。

とはいえ、現状聴いてもレビューできてないCDの方がはるかに多いですし、コラムも企画は色々とあれど書けておらず、サイトデザインもリニューアルしたいけど手をつけられていない…という有様で、まだまだ批評に値するサイトとは言えません。

でも、こうして見てくれる人がいると思えばこそやる気も出てくるので、もっと色々な人に楽しんでもらえるよう、がんばっていきたいですね。

コメント

非公開コメント