最近興味を引かれたニュースなど

最近更新頻度が低いのは、例によって「忙しい」とご理解ください。

買って聴いたCD等も結構あるのですが、私は結構時間をかけて(と言っても30分くらいですが)感想を書くほうなので、帰宅時間が平均深夜1時である身としてはなかなか書く気になりません。

とりあえず本サイトにアップした年間ベストも、熟考した感がなくてすみません。
でもこういうのはあまり考えない方が素直な結果が出る気がします。

そんな中、最近ちょっと興味を引かれたニュースをいくつか。


TRIVIUMのマット・ヒーフィー(Vo,G)が結婚

お相手はアシュリー・ハワードさんという方。なんでも中学だか高校だかの同級生らしいです。TRIVIUMくらいのバンドになれば寄って来る女性もそこそこいるでしょうに、身近な女性と結婚するってなんかイイ話ですね。お幸せに。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=133172
坊主に戻ったのはともかく、このメガネは微妙すぎる。


GRAVE DIGGERからマンニ・シュミット(G)が脱退

個人的にはGRAVE DIGGERに対する期待/関心が完全になくなりました…。
後任はDOMAINのアクセル・リットなる人物(誰?)。

まあ、正直マンニはこのバンドではRAGE時代ほど持ち前のセンスを発揮できていなかったような気がしますが。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=133277


FIREWINDからマーク・クロス(Dr)が脱退

理由は個人的な問題だそう。この人も渡り鳥な感じになってきましたね。
せっかくガス・G(G)がOZZY OSBOURNEのバンドに加入して今後注目度が上がりそうなのに勿体ない。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=133289


AMORALからギタリストが脱退

やっぱりアリ・コイヴネンをVoに迎えてアイドルのバックバンドみたいになってしまったのが気に食わなかったのでしょうか。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=133290


とりあえず今日はこんな所で。

コメント

非公開コメント