今日買ったCD

仕事の合間をぬって買いました。

・陰陽座/魔王戴天
・SYMPHONY X/PARADISE LOST
・DUNGEON/THE FINAL CHAPTER

とりあえず今日聴けたのは陰陽座だけ。
一聴した感想はあまりよろしくなくて、彼らにここまでゴリゴリした音は求めてないな、個人的には。いや、充分楽しめるけど。

RIDE THE SKY、TURISAS、SERENITYといったあたりにも食指をそそられたけど、どうせそんなに一度に聴けないし、カバンが重くなるのでとりあえず見送りました。

個人的には前作で「切った」バンドであるINSANIAの新作も何やら意外と評判よさげなので聴いてみたい。

今日あたりサイトのアクセス数が「123456」を表示しそうだな。
いや、だからどうしたと言われても困るけど。

コメント

非公開コメント