BLOOD STAIN CHILDのレビュー

この夏は期待の国産メタルバンドのリリースラッシュです。

陰陽座、GALNERYUSに先駆けて今週18日にBLOOD STAIN CHILDのニューアルバム「MOZAIQ」がリリースされます。

というわけで、BLOOD STAIN CHILDのレビューをサイトにUPしてみました。

いや、アクセス解析などを見てみると、新譜のタイトルで検索してサイトにたどり着いてらっしゃる方が相当数いらっしゃるのですが、更新してすぐには検索エンジンにひっかからないので、ちょっと早めにBLOOD STAIN CHILDの名前をトップページに上げておこうかと思いまして。

通常であれば新譜のリリースに合わせて旧譜も含めたレビューをアップすることが多いのですが、前作「IDOLATOR」を2005年のベスト・アルバムに選出したくらいお気に入りのバンドですので、通例から外れたことをやってみようかと。

新作のリーダー・トラックとなる「Freedom」のPVは、有名なアニメ制作会社であるGONZOのプロデュースによるものだそうで、その辺はやはり中心人物であるRYU(G)がアニメ好きであることと関係しているのでしょうか。


BLOOD STAIN CHILD 公式サイト

バンドのMySpace

バンドのメンバーによる新作についてのインタビューがこちらで聞けます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント