BURRN!8月号+余談

burrn%210707.jpg

BURRN!の8月号は、ウリ・カッシュ(元GAMMA RAY~HELLOWEEN~MASTERPLAN)のRIDE THE SKYがクロスレビューのトップを飾っていたことにちょっとビックリ。
個人的には全くノーマークでした。

まぁ、評価はイマイチだったけど(苦笑)。

あと、ティモ・コティペルトのインタビューで、STRATOVARIUSの次作は以前のような王道のメロディック・パワー・メタル作品になりそうだということが述べられていて、これは楽しみ。


で、余談ですがTBS系の「カウントダウンTV」でGALNERYUSが37位、陰陽座に至っては12位と、かなりの健闘を示していましたね。

どちらも基本的にはアルバム・アーティストだと思うので、この後発売されるアルバムはさらに期待できますね。
特に陰陽座は他のアーティストのセールス動向によってはベストテン入りも現実的だと思います。

遂に日本でも悲願のメタル復興なるか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント