秋のメタルフェス

今年のLOUDPARKも徐々にメンツが明らかになってきましたね。

HEAVEN AND HELLがヘッドライナーというのは若干微妙かなーと思っていましたが(格という意味ではなく集客力という意味で)、MARILYN MANSONとはまた微妙なビッグネームが挙がってきましたねー。こちらは音楽性の面で。

いっそOZZY OSBOURNEを呼べばいいのに。
ちょっと若者へのアピールは弱いかもしれないけど、HEAVEN AND HELLとのダブル・ヘッドライナーが実現すれば企画としては面白いよね。

まぁ血気盛んな若者はTRIVIUMに集めてもらいましょう。

WIG WAMもライヴは楽しそうだし、THERIONがどんなステージを見せるのかも気になる。今年も行くぞ。仕事が入りませんように。

詳細はこちらから。


そして専門外ながらTHRASH DOMINATIONもちょっと気になる。
ANNIHILATORは好きだし、NEVERMOREもライヴが凄いという評判なので興味ある。
残りがNUCLEAR ASSAULTにDESTRUCTIONというのはイマイチ日本的には目玉不足のような気もするが、スラッシュ・ファンならきっと楽しめるでしょう。

NEVERMOREはスラッシュじゃないけど。

日程は下記。

9月22日(土)クラブチッタ
9月23日(日)クラブチッタ

ただ、こっちはきっと体力的に厳しいな。
その頃には30歳になってるし(苦笑)

うっかり日曜に行こうものなら月曜仕事になりませんよきっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント