KAMELOT&FIREWINDの来日情報

まもなく待望のニューアルバム「GHOST OPERA」がリリースされるKAMELOTの来日公演がアナウンスされました。

ギリシャの新世代ギター・ヒーロー、ガス・G率いるFIREWINDと一緒に来日公演を行なうようです。

日程は以下の通り。

10月10日(水)東京 渋谷O-East
10月11日(木)大阪 心斎橋クラブクアトロ
10月12日(金)名古屋 ボトムライン
10月14日(日)横浜 横浜BLITZ

23日はメロディ派メタル・ファンの注目タイトルが数多くリリースされました。仕事の合間をぬってとりあえずゴッソリ買いましたが、まったく聴けてません。

最近は仕事で競合プレが立て続いて激務だったため睡眠不足です。
ただ、このブログの更新が疎かになっていたのは単に興味を引くニュースがなかっただけのことだったりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント