IMPELLITTERI の新作のVoは?

Wikipedia日本語版では既に解体したことになっているIMPELLITTERI がニュー・アルバムを制作中です。

クリス・インペリテリによると、ファストなリフのクレイジーな楽曲が13曲できており、すっげえギター・ソロにスクリームするヴォーカルに、ドッコドコのドラムに、ブルータルなベース、そして豊富なメロディを備えた、インペリテリ印の作品になるとのこと(ガイジンのロック・ミュージシャンの言葉をフツーに和訳するとえらくアホっぽく思えるのは僕だけ?)。

発売日等詳細は不明。

気になるのは、ヴォーカルは「アッと驚く人物が歌う」とのことで、やっぱり前作で歌っていた微妙なシンガーは撤去されてしまったのか、という感じです。

ビッグサプライズなシンガーって誰でしょう。
予想するとしたらこんな感じか。

1.有名な(だった)人物

2.女性シンガー

3.デス・メタル・ヴォーカリスト

4.ラッパー

5.自分で歌ってる

…まあ普通に考えたら1だよな。

ジョー・リン・ターナーとかその辺のいろんな所で歌ってるシンガーだったら興醒めだね。

グラハム・ボネットだのロブ・ロックだの、昔のシンガーが復帰しました、とかいう話だったらあたしゃ本気でガッカリだよ!(桜塚やっくん風)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント