METALGATE BLOGが移転しました。

このたびMETALGATE BLOGは、これまで使用していたドリコムブログのブログ事業譲渡に伴い、FC2ブログに移転し、URLが変わりました。

新しいURLは↓です。
http://metalgateblog.blog107.fc2.com/

まだあちこち調整中で、一部お見苦しい箇所がありますが、徐々に修正していきますのでご容赦ください。

ブラウザの「お気に入り」に登録している方で、今後も読んでやってもいいかな、と思って下さる方、および当ブログにリンクを張っていただいている方は、お手数ですがそれぞれ変更をお願いいたします。

従来のブログ(http://metalgate.blog.drecom.jp/)は、しばらく残しておきますが、いずれ消滅します。

いただいたコメント、トラックバックのインポートができなかったのが非常に心残りで、手動ででも新しいブログに書き写したいくらいですが、1000件を超えているのでちょっと無理かもしれません…。

なお、新たなブログではアクセスカウンターを設置しましたが、スタート時のカウント数は、旧URLにおける1月29日午前3時33分時点におけるアクセス数を継承するものとします。

一応エビデンスのキャプチャ画像を。

access100129_333evidence.jpg


それでは今後ともMETALGATE BLOGをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ移転

久々です。
フィン(finn・againwake)です。
ブログを移転されたんですね。
これからもメタルの魅力を多くの人に伝えて行って下さい。
アクセス53万という数字は凄いですよ。
陰ながら応援しています。
BURRN誌に対する考え方は同感ですね~。
やはり競合誌、ライバルとなる存在がいないのが、ある意味問題です。
公表では発行部数はたしか10万部とか、、、
でもHR/HMの市場の規模から考えると、ライバル誌が現れて、共倒れってのも痛いしな。
言いたい事は山ほどあるが、無くなってもらっては困る、同感です。

>フィンさん

お久しぶりです。
このブログがメタルの魅力をお伝えできているかどうかはわかりませんが、そうありたいと思っています。

公称発行部数はだいたい実際の1.5~2倍ですから、実際は5~6万部でしょうね。
今更HR/HMのフィールドで新雑誌が誕生できる状況ではないと思いますので、B!にはとりあえず続けられる限り続けてほしいと思っています。

管理人さんのプロフィールを改めてじっくりと読ませてもらいました(≧∇≦)
洋楽HMにハマったきっかけは僕とまったく一緒です!
HELLOWEENを聞かなかったらHMは聞くようにはなってないですね(^_^;)
好きなベーシストは…僕はイアン・ヒルです(笑)JPの武道館ライブで友人と2人で「イアーン!」と叫んで周りから失笑されました。

今後も楽しみにしています♪

>珍獣メガネコアラさん

メタルにハマったきっかけがHELLOWEEN、という人は日本人にはかなり多いですし、私くらいのアラサーな年代では特にX→HELLOWEENというルートを辿った人は結構いるような気がします。

イアン・ヒル好きはかなり渋いご趣味ですね(笑)。
ベースは縁の下の力持ちとはいえ、さすがにもう少しステージ上で動き回ってもいいような気がしますが(笑)。