LOUD PARK 10 の出演アーティスト第2弾が発表

LOUD PARK 10の新たな追加バンドが発表されましたね。

・EDGUY
・FIVE FINGER DEATH PUNCH
・ALEXISONFIRE
・CHTHONIC
・ENGEL
・3INCHES OF BLOOD

予想が当たったのは5FDPとCHTHONIC、3IOBの3つ。打率5割か。

まずEDGUYが決まったのは単純にメロスパー的には喜ばしい。
最近アルバムは微妙な彼らも、きっとライヴでは良いパフォーマンスを見せてくれるはず。

…ANGRAと別日にして、メロスパーを2日とも来させようとする魂胆が透けて見えるぜクリエイティブマン(笑)。

そして生ドリス嬢(B:CHTHONIC)を見れるのは素直に嬉しいし、ENGELもアルバムはなかなか良かった。
3INCHS OF BLOODはVoの声が苦手ですが、熱いライヴを見せてくれそうな気がします。

FIVE FINGER DEATH PUNCHは、かつてサマソニで観たという友人は「全然知らなかったけど、割と良かった」と言っていたし、アルバムを聴く限りギタリストのプレイは結構期待できるのではないかと。

ALEXISONFIREは、私の感覚ではHR/HMというよりはエモ/スクリーモに分類されるバンドですが、別に嫌いな音じゃないのでその点はノープロブレム。

カナダ出身のエモ/スクリーモというとLP08のSECRET & WHISPERというちょっと微妙な前例があるものの、このバンドは本国ではそれこそチャートの1位になるほどの人気バンドみたいなので期待してもいいのかな?

現在の日本での人気だけで考えるとちょっと地味めなラインナップに映るかもしれませんが、結構「実際に観たら意外と良かった」となりそうな面子ばかりで、個人的にはなかなか悪くない追加だと思います。

◆LOUD PARK 10 公式サイト
http://www.loudpark.com/10/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして、ギターのtab譜と楽譜とコード譜が無料!G-Tab!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

当サイトですが一日7000名前後の方にご覧になっていただいている
サイトにおかげさまでなっております。サイト様のアクセスアップにも
つながると思いますので、ぜひともご検討お願い致します。

サイト名・・・tab譜と楽譜が無料!G-Tab!
サイトURl・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/link7.php
楽譜を見ながらギター音源を聴き、完全無料で練習できるサイトです!

よろしくお願い致します。

>浜田様

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
下記URLにて対応いたしましたので、ご確認ください。
http://www.metalgate.jp/links.htm

今後ともよろしくお願いいたします。