LOUD PARK 10 第4弾アーティスト発表

LOUD PARK 10 第4弾アーティストが発表になりましたね。

追加バンドは以下の通り。

◆10月16日(土)
・HALFORD
・STONE SOUR
・RATT
・HELLYEAH


◆10月17日(日)
・HALESTORM

今回はまた随分と16日偏重の追加ですね。

HALESTORMなんて誰?でしたがマイスペで聴いてみると悪くない。HR/HMかどうかは若干微妙ながら、アメリカでは結構人気あるみたいですね。17日は結構ムサ苦しいメンツだからこういう女性Voのバンドが華を添えるのもいいんじゃないですかね。

個人的に特別観たいバンドはないけど、ロブ・ハルフォードとオジー・オズボーンというメタル界を代表するシンガーが二人揃うという意味でもだいぶ豪華になった感はありますね。

おぉ、見える…「今年は17日だけ行くか」と言っていた方々が次々と手の平を返している姿が…。

おぉ、さらに見える…10月16日、今回手の平を返したコテコテのメタラーたちがHALFORDが終わると次々と会場を後にする姿が…。
この光景は…07年の同会場における、MARYLIN MANSON登場直前のデジャヴ?

◆LOUD PARK 10 公式サイト
http://www.loudpark.com/10/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決めました!

第4弾を見て、大興奮しまして、16日に行くことに決めました。
RATTは絶対17日と思ってたので、KORNと同じ日になるとは思いませんでした。
それに加えて、ハルフォード、加えて今大好きなSTONE SOURが出るとは、通常は2日にかけて好きなバンドが分かれてる場合が多いと思いますが
自分の好みがバラバラで助かりました。

オジーも是非初観戦したかったのですが
都合でいけないので、レポを楽しみにしております。

P.S.
遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます!

>KYさん

RATTとSTONE SOURが好きとは、確かにかなりバラバラな好みですね(笑)。
行ける日に好きなバンドがまとまったというのはラッキーですね!

誕生日が嬉しい年齢はとうに過ぎてますが、どうもありがとうございます(笑)。