LOUD PARK 09のタイムテーブルが発表

ついにLOUD PARK 09のタイムテーブルが発表されましたね。

むー、危惧してはいたけど、やっぱりSTEEL PANTHERとLIV MOONが被っちゃったか。痛いなあ。

そして個人的には、初日、LYNCH MOBとARCH ENEMYの被りも痛い。
二日目はHIBRIAとGALNERYUSの被りが痛いな。

一番高額なギャラだという噂のPAPA ROACHがGOTTHARDの真裏なので1秒も観れそうにないのが、なんとなく損した気分。
ならPAPA ROACH観ろよ、って話だけど(苦笑)。途中のぞきに行くかな…。

まあでも今回一番ワリを食うのはPOISON THE WELLでしょうね。
ARCH ENEMYとMEGADETHの裏じゃキツいでしょ。割とファン層も被ってそうだし。

ARCH ENEMYは今回昔の曲が多いだろうし、MEGADETHも新譜良かったから、また来そうとはいえ切りにくいよなぁ。

このタイムテーブルを元に個人的なスケジュールを組むとこんな感じかな…。

<1日目>

BLESSED BY A BROKEN HEART
 ↓
STEEL PANTHER(途中まで)
 ↓
LIV MOON
 ↓
OUTRAGE
 ↓
(昼飯・物販見物・場内フラフラタイム。田川ヒロアキは興味本位で見てみたいかも)
 ↓
DOKKEN
 ↓
途中からLED ZEPPAGAINをチラリと。良ければ最後まで。
 ↓
ANTHRAX(LYNCH MOB開始まで)
 ↓
LYNCH MOB。良ければ最後まで。イマイチなら途中で次のARCH ENEMYへ。
 ↓
ARCH ENEMY
 ↓
MEGADETH
 ↓
JUDAS PRIEST


<2日目>

DEAD BY APRIL(前日の疲れで起きれないかも…)
 ↓
H.E.A.T.
 ↓
CROSSFAITH途中から
 ↓
LAZARUS A.D.途中から
 ↓
HIBRIA途中まで。
 ↓
GALNERYUS
 ↓
(昼メシ)
 ↓
ROYAL HUNT
 ↓
NAPALM DEATH
 ↓
GOTTHARD
 ↓
FAIR WARNING 途中まで。
 ↓
ANVIL
 ↓
CHILDREN OF BODOM
 ↓
ROB ZOMBIE
 ↓
SLAYER


こんなとこかな。まあ、あんまり事前にガチガチにスケジュール固めるのは好きじゃないんで、気分や体調に応じて柔軟に変えていくつもりですが。

昨年まで一緒に行っていた友人が今年は脱落するので、ある意味気ままに行動できるし。
まあ、友人と観る楽しさ>>>(超えられない壁)>>>ぼっちゆえに自由というメリット、だけど。


コメント

非公開コメント