LOUD PARK 09 第8弾アーティスト&ステージ割が発表

LOUD PARK 09の第8弾アーティストが発表になりましたね。しかもステージ割も発表されて。

追加はHIBRIAとLYNCH MOB、一部で噂に挙がっていた名前でそれほど驚きはなく、また個人的にはガッツポーズしたくなるほどのバンドというわけでもありませんが、どちらも観れるなら観たいな、と思えるバンドなのでOK。

さりげなくSTEADLURがキャンセルになっているが、個人的には果てしなくどうでもいい(ファンの方すみません)。

問題はステージ割で、初日はSANCTUARY STAGEのLIV MOONがBLESSED BY A BROKEN HEART、もしくはSTEEL PANTHERの裏に被ってくると個人的には痛い。その3つがその日観たいバンドの上位3つなので。

DOKKENとLYNCH MOBが同じ日に出演するというのもある意味興味深い。
お互い無視、なのか、まさかのDOKKENのステージへのジョージ・リンチ友情(?)出演がありえるのか。

さらに問題は2日目で、SANCTUARY STAGEのバンドはどれも結構観たいのだが、実は私は2日目は興味本位で指定席チケットを購入しているのです(笑)。

会場座席図を見ると、指定席にいたらSANCTUARY STAGEは観れないじゃねーか(苦笑)。
まあ、ずっと指定席に座ってるつもりもなかったから別にいいっちゃいいんだけどさ。

いずれにせよ2日目はなかなか移動の激しい日になりそうだ。
HIBRIAの裏にGALNERYUSとか、FAIR WARNINGの裏にGOTTHARDやROYAL HUNTとか、そういう同じファン層を引き裂くような悲しいタイムテーブルだけはやめてもらいたいと心から願っております。

しかしこうしてステージ割まで発表されると、いよいよ近づいてきた、って感じがしますね。
今年は両日ソロ参戦になりそうな雰囲気なのですが、結構ワクワクしてきたぞ。


◆LOUD PARK 09公式サイト
http://www.loudpark.com/09/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント