世界一カッコいいダイブ?

ムビョバディことBLESSED BY A BROKEN HEARTが先日来日した際のドキュメンタリー映像がYouTubeにアップされていました。 
まあファン向けの映像なのですが、この動画の5:19あたりで観ることができるVoのトニーの客席ダイブはファンならずとも一見の価値あり。恐らく世界一カッコいいダイブなのではないかと本気で思います



その直後、5:29あたりの前方宙返りダイブも相当カッコいい。
てか、運動神経超よさそう。往年のデイヴ・リー・ロスを超えたかも。

現在収監中の押尾学にも見せてあげたかったですね。

ちなみに↓は、私が観に行った原宿アストロホールでの「Move Your Body」のライヴ映像です(音はライブじゃないですが)。



LOUD PARK、来ないのかなぁ。盛り上がると思うんだけどなー。

コメント

非公開コメント