GRAVE DIGGERの2 in 1 シャンプー/シャワージェルが発売

ドイツのベテラン・パワー・メタル・バンド、GRAVE DIGGERが、同国のナチュラル・コスメティック・ブランド「Rutano」とコラボレートして、シャンプーとシャワージェル(ボディシャンプーの一種)の2in1製品を作ったそうです。

何を言ってるのかよくわからねーと思いますが、私も何を言われているのかよくわかりませんでした(笑)。

CDが売れないこのご時世、バンドとしてはマーチャンダイズの企画・制作が今後のバンド経営に重要な意味を持っていることはたしかですが…なぜにシャンプー?

「墓堀り」なんてバンド名をもつ、むさくるしいパワー・メタル・バンドの名前がついたシャンプー…。
なんか全然キレイになる気がしません(苦笑)。

バンドの公式オンライン・ショップでもうじき発売になるというその商品は↓こちら。

gravedigger_shampoo.jpg

あんまりバスルームにドクロとか付いたものを置きたくないという感覚は、メタラーとしては軟弱なんですかね?

GRAVE DIGGERというと最近日本ではパッとしませんが、本国ドイツではここ数作はいずれものナショナル・チャートで30位前後にランクインする、HELLOWEENあたりと同格の成功を収めています。

◆ニュースソース
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=176648
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

意外ッ!それはシャンプー!

想像もしていなかった方向から攻撃をくらったかのようですね(笑)
GRAVE DIGGERって成功してようが成功してまいが「キタナイ」ってイメージですから(失礼)
「こんな汚い男達が……爽やかに!」みたいなCMがあったら見てみたいです。

このシャンプー使ったらピーター・ピーヴィー・ワグナーみたいになりそうで怖いですね…。

シャンプー

怪しいシャンプーですね(笑)。
あんま置いておきたくはないですね。
それにGRAVE DIGGERって…。
まだまだ活動してるのがいろんな意味ですごいですよ(苦笑)。

まとめてお返事

>ヒゲ・スカイウォーカーさん
たしかにGRAVE DIGGERのイメージは失礼ながら「キタナイ」ですよね…。
まあ、あのメンバーたちの長髪が資生堂のシャンプーのCMのようにツヤッツヤのキューティクルになっていたらそれはそれで面白いですが(笑)。


>名も無きメタラーさん
それは恐ろしい商品ですね(笑)。
むしろピーヴィーであれば恐れることなくこのシャンプーを使えると思いますが(笑)。


>ストラディキャスターさん
まあ、先輩格のACCEPTも、同世代のHELLOWEENもまだまだ健在ですから、ドイツのメタル・バンドの「継続力」が凄いということなのでしょう。
音楽でメシが食える程度には売れているみたいですし。