MASTERPLANに正式にヨルン・ランデが復帰

4月にオランダのメタル専門誌『Aardschok』が報じ、その後バンド側からはそれを打ち消すかのような声明が出ていたヨルン・ランデのMASTERPLANへの復帰が、正式にアナウンスされました。

「噂や憶測は現実となった」と公式サイトにはありますが、要はスッパ抜かれていたわけですね(笑)。

まあ、その時点ではヨルンのマネージメントとの交渉中で、まだ正式にアナウンスできない状態だったというのもまた真実なのでしょうけど。

ヨルンとしても、ソロ・プロジェクトがまあまあ軌道に乗っているので、MASTERPLANでは必要以上に我を通す必要もないでしょうから、今後は特に他メンバーと音楽的にぶつかることもないのではないでしょうか。

マイク・ディメオ続投だったら正直次のアルバムを買ったかどうか怪しいですが、ヨルンが復帰するなら買おうかな。

…と思う人が千人単位でいれば、今回のメンバーチェンジは成功ですね(笑)。


◆ニュースソース
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=124223
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント