LOUD PARK 12のタイムテーブルが発表に

いよいよ来週末に迫ったLOUD PARK 12のタイムテーブルが発表になりました。

今年は3ステージなので、タイムテーブルはかなりの重要事項。
夜の21時過ぎに発表されているあたりからも、かなりギリギリまで検討・調整されていたことが察せられます。

パッと見としては、そんなにいやらしい「被り」はない感じ。

CHIRISTPHER AMOTTがオープニングというのは過去最高に地味なんじゃないかって気がしますが(苦笑)、これでちょっと寝坊しても安心(失礼)。

CIRCUS MAXIMASまでの間に朝食というか昼食というか、いわゆるブランチを食べて腹ごしらえし、軽くビールでも飲んでテンション上げる感じですかね。

CIRCUS MAXIMASが終わったら、EXTREME STAGEに移動してNAGLFARを観ようかな。
HALESTORMは過去観てるし、今年のサブステがどんなもんか見たいですしね。

その後は順当にHIBRIAとDRAGONFORCEを堪能。メロスピ系はどれも前の方で観たい、と思っていた人たちにとってはこのインターバルなしの連チャンはちょっと気の毒ですね。

その後は、普段なかなか見られないブラック・メタルの1349も捨てがたいですが、やっぱりSEBASTIAN BACHですかね。

申し訳ないですがBACKCHERRYはメシタイムにさせていただき、食べ終わったらCRYPTOPSYを観にサブステに移動、楽しめれば最後まで観て、そうでもなければ途中でSONATA ARCTICAに移行しようと思います。

そして後はIN FLAMESを観て、HELLOWEENを観て、SLAYERで締め、と順当な流れで。

CHILDREN OF BODOMはHELLOWEENと被ったとなれば観れませんねえ…。IN FLAMESと被ればちょっと迷いましたが、まあ大多数の人にとってIN FLAMESと被るよりはHELLOWEENと被るほうが選びやすいのは確かでしょう。

SLAYER前に何か食べたい所ですが、ボチボチ店じまいのタイミングでしょうし、その辺はお腹の空き具合とか、状況を見て、という感じですかね…。

うーんしかしやっぱり今年は密度が濃い。ビール飲みながらダラッと観てみるか、みたいな時間帯がなくて割とガチで観たいバンドばかりだ。
ホントはこんなに計画的に行動プランを立てるより、その場のノリで、みたいな感じの方が好みなんですけどね。

ちょっと今週仕事が忙しすぎて(ここ3日で10時間くらいしか寝てない…)あんまりLOUD PARKが迫っている、という実感を持てなかったのですが、タイムテーブルも出たことですし、来週は遠足前の小学生のようにワクテカしながら過ごしたいと思います。

◆LOUD PARK 12 公式サイト
http://www.loudpark.com/12/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりです。

adoreさんとのシンクロ率がかなり高いと勝手に思っているワタクシですが(笑)、当日の動き方(の予定)がほとんど同じで驚いております。
お互い楽しみましょう!

いよいよ

だいたいそんな感じじゃないですかね。

俺もHIBRIA見て次にDRAGONFORCE見ます。
そして昼飯。
2回戦はSONATA ARCTICA→IN FLAMES→COBという流れで行きたいと思います。

いいなぁ

関東の方が羨ましい!! 関西でもして欲しいなぁ
いいなぁ.. 行きたいッス!!

まさか、行動の流れがほとんど一緒ですね(笑)
タイムテーブルが出てグッズの一部が発表されてテンションが上がってきました。
当日は、お互いに楽しみましょう!

楽しみになってきました

すっごく、ごぶさたしております。
(覚えておられるでしょうか?^^;)

今回はなんだかメンバーも豪華で、予定も空いていたので
関西から遠征します^^
行動パターンは、ほぼ同じですね~

多分IN FLAMESのとこでDIR EN GREYにいっている以外は
同じですw

まとめてお返事

>ヒゲ・スカイウォーカーさん
まあ、いわゆる「メロディ派」であればだいたい同じような動きになるんじゃないですかね(笑)。お互い楽しみましょう。


>ストラディキャスターさん
5バンドしか観ないんですか?
まあ、それ以外は適当に、というユルい楽しみ方もフェスならではですよね。


>きたろさん
金銭的な問題やスケジュール的な問題もあるだろうと思うのであまり無責任なことは言えませんが、借金してでも観に来る価値があると思いますよ!

ヴァッケン・オープン・エアだって国境を越えてヨーロッパ中からメタル・ファンが集まってくるわけですから、関西から関東への移動くらいはメタル愛でなんとかなる…はず?


>通行人Rさん
このサイトをコンスタントに観るような音楽的嗜好の方でしたら似たような動きになるんじゃないですかね(笑)。
お互い楽しみましょう。


>yu-kiさん
お久しぶりです。もちろん憶えてますとも。

これだけ行動パターンが同じ、という方がいらっしゃるのを見ると、BACKCHERRYの時間帯がいろんな意味で心配です(笑)。

関西からわざわざお越しになるのであれば、全力で楽しまないと損ですね。お互い楽しみましょう。

私も行動パターン一緒です(笑)
チルボドとカボチャが被ってるのは痛いですねえ。

当日ストラトの最新作のTシャツ着てる奴が居たら多分私です。

同じく行動パターンがほぼ同じです(笑)
OUTRAGEはなんとか観たいんですが。

HELLOWEENがどんなセットリストになるのか楽しみです(^^♪

当日ラグランのHELLOWEENのTシャツを着た、メガネコアラっぽいのが居たら、僕です(爆)

08年以来でLoud Park参戦します。
そして、やはり行動パターンはほぼ同じです(笑)
ここの皆様とは知らないうちにすれ違ったりするんでしょうね。
Gambling~のHELLOWEENのTシャツを着た極細系小男がいたら僕です。

私事ですが今月はGARGOYLE・犬神サーカス団のイベントに始まり、GALNERYUS、筋肉少女帯となぜか邦楽ライヴに参加しまくりでした。(摩天楼オペラも行くかも)
しかし残念ながらLoud Parkでは邦楽アーティストは見れなさそうだな…OUTRAGEもDIR EN GREYも興味あるんですが被りまくりなので。今回はホントに密度が濃い気がしますね。疲れそうですが楽しみです。
終了後のレポを楽しみにしています(笑)

まとめてお返事

>学生メタラーさん
COBとHELLOWEENはバッチリ被ってしまってますから、なかなかどちらもちょっとずつ、みたいな観方も難しそうですね。

「ELYSIUM」Tシャツ、他に3人くらいはいそうですね(笑)。
でも、学生さんくらいの若い方だと他にはそんなにいないかな?


>メガネコアラさん
メロディック・パワー・メタルのファンがOUTRAGEを観るのは結構厳しいタイムテーブルですね(笑)。

ラグランのTシャツは珍しいので目立つかもしれませんね。


>Endさん
このサイト/ブログの読者の方は皆同じような動きになりそうですね(笑)。
なんとなく今回はHELLOWEENのTシャツを着用している方がかなり多そうな気がします。

OUTRAGEもDIR EN GREYも別に観るのはやぶさかではないのですが、このタイムテーブルだと厳しいですね。

レポというか感想はは翌日の日曜日にシコシコ書くつもりです。
とりあえず私はLP06か07のときのTシャツを着ていくつもりです。他にいっぱいいそうですが…(苦笑)。

さいたま入り

さいたまスーパーアリーナ近くのホテルにチェックイン!
部屋で軽く飲みながら飯食ってます。
毎年テンション上がって、あんまり寝れないんですよね。
だいたい朝の四時半には目が覚める(笑)
多分、私はネットで購入したLoyal To The GraveのロングTシャツかな?
もしくは、陰陽座のTシャツかもです。
皆さん、明日を楽しみましょう!

>通行人Rさん

遠方からの人は前泊の楽しみ(?)もありますね。
さいたまスーパーアリーナ周辺だと「夜の街」としての楽しみが少ないのが残念かもしれませんが、体力が温存できていいかもしれませんね(笑)。

寝不足に気を付けて、楽しみましょう!