TWILIGHTNINGが解散

フィンランドのTWILIGHTNINGが解散を表明しました。

単純にモチベーションがなくなってしまったとのこと。

まあ、あれだけフィンランドでメタルが流行っているのに、彼らはパッとしなかったようなので無理もないことでしょうか。

デビュー作は本当に良かったし、FINLAND FESTで観たライヴもカッコよかったので、個人的にはかなり期待していたのですが…。

ちょっと音楽的に「考えすぎ」な印象を受けていたので、もっとストレートにメタルを追求していれば結構いい所まで行けたのではないかと思うんですけどね。ルックスも良かったし。

メンバーはそれぞれ音楽は続けていくそうなので、今後に期待、でしょうか。
特にVoのヘイキ・ポイヒアはかなりの逸材だと思うので、このままシーンから消えてしまうのは惜しすぎる。

ヤニ・リマタイネンはティモ・コティペルトじゃなくてヘイキと組めばいいのに。
知名度は落ちるけど、歌唱力は多分…(ゴニョゴニョ)。


◆ニュースソース
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=123435

コメント

非公開コメント