ARCH ENEMY「WAR ETERNAL」のチャート成績

フロントマンをアリッサ・ホワイト=グルーズにチェンジした、新生ARCH ENEMYの最新作「WAR ETERNAL」の各国におけるチャート・アクションは以下の通り。

フィンランド:5位
ドイツ:9位
オーストリア:13位
スイス:16位
日本:17位
オランダ:36位
スウェーデン:40位
アメリカ:44位
イギリス:85位

アメリカ、イギリス、ドイツといった、主だった市場で前作以上のチャート成績を記録し、幸先のいいスタートを切った新生ARCH ENEMY。

彼らがこれからどこまでビッグになれるか、期待を込めて見守りたい所です。

※ニュースソース
http://www.blabbermouth.net/news/arch-enemys-war-eternal-cracks-u-s-top-50/

◆本作収録「No More Regets」のPV


◆本作収録「You Will Know My Name」のPV


◆本作収録「War Eternal」のPV



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日本のチャートって総合チャート?
だとしたら17位ってすごい快挙ですね

PV見てアリッサ小さいと気づきましたw
アンジェラがスタイル良すぎだったんですよねw

>カメオさん

いわゆるオリコンの総合チャートですね。洋楽チャートだと7位くらいだったような。

ただ、前作は11位と、もっと良かったんですよね(苦笑)。

アリッサは欧米人の女性としてはやや小柄ですね。
アンジェラも別に大柄ではありませんでしたが、スタイルは抜群でしたね。

まあでもやっぱりこの青い髪にはインパクトがあります。