ティモ・トルキが PROJECT STRATO を始動

ティモ・トルキが本当にやらかしました。

以前から噂になっていた通り、アルバム「DREAMSPACE」時代のSTRATOVARIUSのメンバーでアルバムを制作するそうです。

バンド名は"PROJECT STRATO"、そしてアルバム・タイトルは既報の通り「RETURN TO DREAMSPACE」だそうです。

念のため、メンバーは以下の通り。

ティモ・トルキ(Vo, G)
ヤリ・カイヌライネン(B)
トゥオモ・ラッシーラ(Dr)
アンティ・イコネン(Key)

今年の暮れにはリリース予定のアルバムはリメイク作などではなく純粋な新作で、「TWILIGHT TIME」や「DREAMSPACE」のファンであれば失望することのないものになるそうです。

ティモ・トルキいわく、STRATOVARIUSは既に終わり、本作によって「環」が完結、原点に還ることになるとか。

STRATOVARIUSの名のもとにバリバリ活動している人たちが現実に存在しているというのに勝手に終了させてます。
さすが妄想の世界に生きている人は言うことが違いますね。

そしてこの"PROJECT STRATO"のMySpaceが公開されています。

http://www.myspace.com/projectstrato

こうして過去の名曲を聴いてしまうと、ちょっと期待してしまうのがファンの悲しい性ですが(苦笑)。


◆ニュースソース
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=119749
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント