LOUD PARK15のタイムテーブル

LOUD PARK15もタイムテーブルが発表され、いよいよ本番間近ですね。

初日はBREAKING ARROWSがアメリカ人メンバーの脱退によって急遽DAITA BANDとしての出演になるそうでお気の毒様です。
しかもGALNERYUSの裏って、ファン層も被っていそうなので、結構酷な仕打ちのような気がします。

個人的にはANTHEMとALL THAT REMAINS、そしてHAMMERFALLとTESTAMENTの被りが痛いです。

てか、ROYAL HUNTとCHILDREN OF BODOMが微妙に被っていますが、この事態は以前私が危惧した通りの事態なんですけど(苦笑)。

とはいえこの日一番多くの人を悩ませるのはARCH ENEMYとGAMMA RAYの被りでしょうね。メロディック・デス・メタルとメロディック・パワー・メタル、どちらもメロディックを共通項にファン層は被っていそうです。私はどちらのライブも何度も観ており、どちらでより満足感が得られるか、自分の中で結論が出ているので迷いませんが…。

しかしこのタイムテーブルだと1日の大半をサブステであるKINGDOM STAGEで過ごすことになりそうです。
せっかく指定席を取っているのに…。

悔しいのでバチ当たりながらSLAYERは座って観る所存です。

2日目については、観たいバンドばかりだったので、ある程度観れないバンドが出てくることは覚悟していました。

幸い、私があまり積極的に聴かないエクストリーム系のバンドがサブステにまとめられたので、AT THE GATESとDARK TRANQUILLITYが観れそうもないのは残念ですが、それ以外の観たいバンドは頑張れば観れそうです。

ただ、いったいいつ食事をとれるのか、まったく見当がつきません(苦笑)。

◆LOUD PARK15タイムテーブル
http://www.loudpark.com/15/timetable/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

個人的には日本のフェスに初参加のGamma Rayとヨハンがゲスト参加するArch Enemyのカブリが痛すぎる。
ヨハンの参加がなければ、心置きなく大舞台でプレイするカイ・ハンセンを見れたのに……。
ヨハンは、どのタイミングで出てくるんだろう?

>通行人Rさん

GAMMA RAYはサブステなのであまり大舞台じゃないですね…。
90年代前半には2000人規模のホールでやっていたことを考えると…。

ヨハンは中盤とラストで出てきましたね。あまり過去と印象が変わってなくてなんかホッとしました(笑)。